旅の始まりの終わり

今年は、フトした思いつきから、夏の一ヶ月間北海道の中標津で過ごしました。

土地を知り、人に出会った豊かな旅になりました。

全く関係なかった土地が知っている場所になり、初めて出会った人とエールを送りあえる関係になったことは、何よりでした。

おかげさまで、今年が大変豊かな年になりました。

ちょっと遠いので、しょっちゅう出かけていくことはできませんが、なんだかんだとこれからも関心と関係を維持していきたいと思います。

関係者の皆様、今年はどうもありがとうございました。

来年も宜しくお願いいたします。
[PR]
by voyage08 | 2008-12-31 23:46 |
<< 夜霧にむせぶ寅次郎 養老牛倶楽部HP >>