大北海道店@池袋東武

10月1日までの予定で、池袋の東武百貨店で秋の大北海道展という催しを開催しています。
先日行ってみましたが、新宿の高島屋や小田急や京王、伊勢丹等であった北海道物産展とは規模が違う感じでした。ものすごい店舗数で人もあふれていました。

今回は、知り合いの、中標津の一エリアである養老牛の山本さんが出店しているので、ソフトクリームを食べてチーズを買ってきました。お店では山本さんの奥さんが頑張っていました。

その後用事があったので、牛乳は買えなかったんですが、また行ってみます。

b0153340_9511682.jpg
b0153340_9513095.jpg


ついでにイートインで出店していた函館のお寿司屋さんでランチにしました。
b0153340_9514893.jpg

[PR]
by voyage08 | 2013-09-23 09:55 | 道東物産
<< 意外と早く来そうな中標津7回目訪問 知床羅臼写真コンテスト >>