今年2回目の道東

このブログ、書いていなかった道東への旅行をそのうち書こうと思っている間に、時間が経ってしまって、結局何も書かずに一年以上が経ってしまいました。

その間にも去年2014年の8月に中標津を中心に道東をうろうろし、今年2015年2月末には、釧路から入り、塘路でSLを撮ったり、鶴居村で鶴を撮ったり、羅臼でネイチャークルーズに乗れたのは良かったのですが、暴風雪で中標津に戻れなくなったり、とか、いろいろありました。

とりあえずそういうのは、はしょって、明後日からの今年2回目の中標津を中心とした道東行きの記事を書いてみる、という決意表明です。

b0153340_23403782.jpg


写真は、今年2月に羅臼で撮ったもの。8月23日に撤去されるまで、開陽台のEPCの写真展の一枚として展示してあります。

今回は8月23日から31日までとちょっぴり余裕の日程ですが、公私イベント盛りだくさんで、時間が足りなくなりそうです。
[PR]
by voyage08 | 2015-08-21 23:43 |
FMハナ >>